吾亦紅、会で習った分は コサージュと小さいなリースにして終了。

材料がないので、教えてもらった様には出来ませんので、家にあるもので作ってみることに。

コードにワイヤーを通して、その先に綿を少し付けた後、布をポンドで グルグル固めて花としました。

前に紙の玉をノリで固めて作ったから、布もそれでやってみようと。フラワーテープもないからね。

ちょっとコードの緑が 派手すぎるので、後で色を塗ろうと思ってます。

 

 

記念作品展は終了しましたが、

10月は 鮎まつりでマルシェ、11月2,3日と 布遊びの会のマルシェがあります。

商品を作らなければ~~~

今までに作った残りが沢山ありますので、作らなくてもいいくらいなんだけど、新しいものがないといけないよねえ。

ハロウィン用、クリスマス用、、、、今年はどうしましょうねえ。アイデア探しに忙しいです。

 

 

おまけ

 

娘が写真撮って、


クッションどっちだ?って。
家族はみんな 左~~wwって。
触り心地抜群だものね。