今日も蒸し暑いですね。

台風のコースが心配。こちらを目指してるみたいだよ。

今回 頭痛がしない。まだこれからかしら?

 

明日は布遊びの会なので持って行くものを準備。

9月の布遊びの会10周年展示会に出すものも持って行くので 沢山ある~

 

薔薇の小袋。18年の9月の台風で5日間停電だった時に完成した物。

テレビは見れないしでやることなくて、頭に付けるライトを使って夜にベッドに入って せっせと作ってました。

停電のおかげでできたようなものです。

 

 

かわいいから もっと作ろうと思いつつ、やってないものねえ。

 

天気が崩れる前兆で オレンジの夕焼けでした。

 

今日は 布玉を作って、どんぐりに。