今年は梅もサクランボも不作だそうですね。

果物が好きな我が家は 季節の果物は食べなくちゃ気が済まない。

訳アリのサクランボを娘が頼んで 今日届きました。

双子ちゃんが多いと聞きましたが、双子のは入ってませんでした。見たかったな。

可愛い名前を付けて売ればいいのにね。

季節の果物が食べられる贅沢。ありがたい。おいし。

 

 

日曜日の布遊びの会は大雨だから中止になりまして、

お見せしようと用意してた人形をアトリエに。

 

キューピー顔の子を並べてて、やはり顔の違うミニの子が気になって、修正。大改良となりましたわ。

キューピー顔に変えました。大手術でしたW

 

市松ちゃんは 着物をどう布からカットするか悩んで終わり。