市松さんのボンネットに 飾りつけ。

がんばって刺繍を入れてみた。

やっぱりへたくそです。

 

刺繍のプロのYさんに今度教えてもらおう。

バリアンローズというのだけど、これできるだけで 十分役に立つよね。

ボンネットの画像を次女に送ったら、

この子が怖いのですって。

ちょっと表情がない顔ですからね。

市松人形は怖いと言う人多いし、

 

すこし、かわいくなるように、メーク。

眉毛が見えるように 前髪をカットして、

眉尻下げて、二重のラインも濃くして、頬紅濃い目、口紅もピンクを乗せて、、、、

   こうなりました。 どうかなあ?

全体完成したら、又チェックします。

 

昨日は主人がカンパーニュ焼いてくれたので、

おやつの時間に サンドイッチにして頂きました。おいしかったです。おなかいっぱい。

夕食は遅めとなりました。