山はピンクのウツギから、白いウツギへと変わってきましたね。

 

白もさわやかでいいです。

 

庭もどんどん華やかに。

 

 

 

 

 

 

 

山アジサイの藍姫も開いてきましたよ。

これから、2週間ほどが一番華やかな時になります。

お近くの人は遊びに来てね

 

パパさんは今日はロールパン焼いてくれました。

柔らかくてふっくらでおいしいよ~ 合格!

 

可動式ボディも手に入ったし、人形作り始めました。

Y子さんを待たせてるので、がんばらないとね。

綿を巻いて、上に適当に布を巻く。

これに布で作った頭の土台を乗せます。

隠れてしまうから、形はデコボコでも大丈夫。

その上にキューピー顔を乗せます。

 

頭付きました~

きゃ~~坊主頭じゃはずかしいじゃないの~~

 

人形用カツラと ブライス用にあった着物を着せてみる。

大河ドラマごっこできそうねwww

 

  道長様~~~~

 

遊んでないで、作らなきゃ。