柏葉アジサイ、今年も花は咲かないかあと思ってたのですが

今日見たら、花芽が付いてました。

他も調べると3つ位花芽のようなのが出てます。やっと4年目にして花が見れる?

その花芽の近くにミノムシがついてたので 駆除。

無事に咲きますように。

 

散歩嫌いだった春君、散歩大好きになりました。

(後でもらえるご褒美が目当てのようですが)

日に3回も行くことがあります。

 

ネズミドールを修正しました。

顔を小さくして、そのため帽子も変更。

耳も付け直し、イチゴを持たせて、、、

 

 

 

しっぽもね。

 まだまだ おデブネズミさんだけど、、、

 

 

それから、提灯を試しに作ってみました。

なんだか歪んでますね。

これ一つだと粗がわかるので、他のものと組み合わせて飾ったらいいかも。