次女が奈良の春日大社に藤を観に行ったようです。

この時期、藤のチャームのお守りを売ってるのでそれを目当てに。

かわいいね。(売り切れたら終了だそう)

 

奈良の街に私も行きたい昔着物のお店があり、

そこで、ミニチュアのお節を頼んだら買って来てくれました。

かわいいです。母の日が近いからとおごってくれるそうです。すまんのう。

これは12センチほどですがこれの大きいのを作ってみたいですね。

 

 

猫のウララさん、お手て大きいねえとパチリ。

 

 

 

 

夜に、何か騒いでたので見に行ったら、ネズミでした。あう~~

 

 

今日は隣のY子さんと道端で長々と立ち話。

デコ人形見てもらいに行ったのですが、畑のところで会ったので。

 

頼んでた人形を持って来てくれたと思ったそうで、残念がってましたwww

「いや、これはまだ試作品で雑だからダメよ。」なんです。

セリアドール19センチのもあるそうだから 買ってこなくては。

 

でももう連休に入るから 終了までは 道が混むかしらね。すぐに欲しいよ~

 

お庭は薔薇はまだまだですが 花が増えて来ました。