水やり女の子にスティック付けました。

ちょっと太いのですが、探す時には 売ってないものでして、テント用の押さえのピックなんですよ。

お外ですと、雨に濡れたり日差しで木の女の子の部分は 傷みやすくなってしまうので、なるべく雨のかからないところとか、

お客様がいらっしゃる時などだけに 挿してもらえればいいかな。

 

 

庭に出てあちこち挿してみました。

 

 

 

かわいいです。www

大きい子も欲しくなるね。

 

 

 

散歩嫌いの春くん。行き帰りで5分くらいの距離を連れて行くのが精一杯だったのが、最近なんと 家の周辺を1周出来るようになりました。どうしたのでしょう?(それでも10分もかかりませんが)

でも散歩して来ると犬臭くなりますね。

フェロモンが出るのでしょうか?暑くて汗が出るのかな。

 

すごいね~すごいね~~とほめちぎっておりますwww

何と今日は玄関まで走っていくようになりました。

(散歩というと今まではコタツの中にもぐってしまうのですが)

ちょっとお外の楽しみがわかったのかしらねえ。