鯉のぼり出来ました。

思ったより小さかったので、

拡大して、もう1セット作りました。

やはり、大きさはこれくらいだね。

小さい方は、それ用のスタンド作ってくれるようです。

金太郎の裏側

 

 

明日は地域カフェです。

私ったら、まだ2日くらい先な気がしてて、夕方気が付いたよ。

あぶない~~

もう暗くなってしまったから、明日の朝早起きして車に積まなければですわ。もう~~遊びボケですねえ。

作品展から吊るし飾り帰ってきましたからね。にぎやかになるよ。

 

 

 

宝塚のホテルで使い捨てのブラシを貰って来たので、

それで猫のウララさんをブラッシングしてあげたら気持ちが良いみたいなので、

行くたびにブラッシングしてあげてたら、

ついに膝に乗ってきましたよwwww

 

まだ様子見ながらの乗ったり下りたりですが。

野良さんはブラッシングなんてされたことなかっただろうから、

よほど気持ちよかったのかしらねえ。

 

夕方デッキでドタドタ音がするので見に行けば、ヒミズを捕って来てて、それを投げては遊んでました。やめて~~

 

石などを両手ですくうように投げて遊んでたりもするようですよ。車にぶつけないでよ。