前に手に入れた龍模様のハギレ。

これを布シールにしてバッグに貼り付けました。

 

とりあえずここまでで、後はどうしようか考えながらです。

 

 

パパさんは今度はパンに挑戦しております。

 

フワフワパン、おいしいですよ。

今日は亀のメロンパン焼いてくれました。

こちらも柔らかくておいしいよ。

 

 

宝塚ではかわいい箱、缶のクッキー買ってきました。

可愛い模様に弱いです。

 

 

猫のウララさん、夜遊びが過ぎるわよ、気をつけなさいと言ってたのだけど、最近はお昼もどこかへ出かけております。

悪天候など関係ないみたい。

お昼にご飯をあげるから、いつも待ってると思ったら、帰って来てないと心配になりますわ。

帰ってくるとニャーニャーと教えてくれます。

今日は 小さいネズミをお昼頃捕って来てました。

そして夕方もうるさく鳴くから見に行けば、ネズミが2匹に。

「それは食べれないからね。ここに持って来ないで。」とお願いしておきましたけど、

帰って来たから 湯たんぽを入れてあげて持って来たら、

何と今度は魚が。え~~~ 10分くらいしか経ってないよ。

魚は見せてくれたあと、もしゃもしゃ食べてました。

凄い食欲だよね。もう餌いらないのじゃない?