同じ町内の布遊びの方達も凄腕の方達が多いのですよ。

切磋琢磨で、どんどん素晴らしい作品が出来てます。

作品展、行くたびに声をかけてくださる方が増えてうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文化祭は明日からの土日です。ゆっくり見せてもらってこなくちゃね。

 

 

 

 

もう一つの作品展の方の カナ書の段飾りのとこに雅な小物が欲しいなあと、

でも手のかかるのは時間がないし、、、、

 

季節柄、最近目にすることの多い、貝合わせ作ってみました。

貝に金色塗ってプリントをデコパージュです。金のラメも振りかけてます。

お人形ちゃん用にシジミで作っても面白いね。

平安調の プリント物などを集めようかしらね。

久々に徳川美術館にも行って来たいね。ちょうど雛展の頃だな。