雨が ポツポツ降ってる天気。

午前中はお隣さんと折紙遊び。

 

糸をたくさん頂きました。

やはり何かを沢山いただいてしまうのよね。

 

 

2時間しゃべり続けて、もうエネルギー切れかけ状態でしたが、

お昼からは町民文化祭に作品を搬入。

 

まあ、無難な飾りつけとなりました。

 

主人のバッグも宣伝させてもらいますわwww

 

自慢の豆車に乗った文化ちゃんたち。

(もう豆車を作れるところが無くなって来ておりますのよ)

 

昨夜作ったばかりの龍さん。

       

 

今日は猫の日? 今回はへんてこものにしました。

 

作品展がダブってて持って行くのがないからと 鯛を持って行きましたら、

これが受けておりました。わからないものです。

 

作品展のチラシも置きましたよ。

 

明日は天皇誕生日で祝日。

展示は明後日からの土日です。