明日は 布遊びの会の作品展の搬入。

(古今伝授フィールドミュージアムの草花展は

         2月21日から3月31日まで)

 

朝はバタバタして忘れ物が多くなるので、

車に積むものは積んでおきます。

これで良しと言いながら、

「あっあれを積んでなかった。」とまた車に積んで、、、

を何度も繰り返しております。

明日は吊るし飾りをゆらゆらさせながらのお出かけです。

 

お多福さん、布飾りを従えて、より華やかになりました。

紫などのシックな感じの布飾りも作るといいね。

メインコーナーは 瓢箪と朝顔でブルー系ということですので、

このピンクだとどこか違うとこになると思います。ww

 

 

会場はもう下準備は出来てるようですよ。とっても楽しみです。

 

主人は今日はパンを焼くと言ってて、

バターロールかなと思ってたら、いきなりクロワッサン作ってたよ。

ちょうど3時にお客様もいて、試食してもらいました。

失敗だと言ってたけど おいしかったよ。

パン作り | nonni-koubouのブログ  田舎暮らし (ameblo.jp)