今日は昼間は暖かかったです。

猫さん日向ぼっこで気持ちよさそう。

 

頭が丸くてかわいい。

 

 

布遊びの会の作品展と町の文化祭の作品展が毎年重なります。

どう分けるのかが悩みどころ。

布遊びの会で作った去年のを町の方へとすればいいと思ってたけど、

できればどちらも最新のを出したいものね。

 

考えて、町の方はおもしろ物にすることにしました。

ユニークな猫さんや、遮光器土偶など、、、

それプラスで今日作ったのはじゃ~~ん、

な~~んだ?

うちの近くはオオサンショウウオが生息してるのです。

なんか先日、オオサンショウウオの講演会があったそうですし、

それで、オオサンショウウオを作ってみようと。

でもオオサンショウウオって、まるで岩なのよね。

かわいさがねえ、、、、、(いえ、失礼)

 

以前末っ子がこんなTシャツ着てましたw

 

私が作るなら、かわいくしちゃいましょで、カラフルになりました。

布シールを作り、サンショウウオの形にカットして、

あとは帯にアイロン接着。タペストリー出来ました。簡単だね。

ポケモンとかのキャラクターみたいになったよ。

 

潤君の家康の写真集やっと手に入ったよ。

再版しても、しても、売り切れだったんだから。

 

伊賀越えの時の扮装。

こんなほっかむりでもきれいだなあ。

 

茶々様を抱いてるところ。

もうね、早く、子供10人くらい作って欲しいよ。www

 

最近夜に来る茶トラ。凄い貫禄。

声がちょっと太いからわかる。

でも子猫みたいな声も出せるのよね。

こんなに太ってるから、どこかのネコと思うから相手にはしない予定。