主人が何かごそごそ片付けしてて、なので私も布の収納ケースの位置を変えようと、2階から、6箱は降ろす。引き出し式の方が上げたり下げたりしなくていいので、よく使うものと入れ替えようと思いまして、、、しかし入りきれないからねえ、どう整理しましょうかねえ。ぼちぼち片付けます。下の方が湿気もあるから,それらの対策もしなくてはね。

 

昼間は暖かくて、ごそごそしてるとセーターだけでも大丈夫だったのに,日が陰ったとたんに

台所では息が白く見えるくらいに冷えたよ。

 

夕方5時から歯医者でしたので、雪が心配で主人の運転で。

緊張して力が入るから、どっと疲れますね。

なんとか歯は入れ歯にならないように持たせたいよねえ。

 

 

先日作ったケーキ、生クリームがいっぱい残ったので、それで今度は主人、アイスクリーム作りました。

おいしかったので、これからも生クリームは大目にして、後でアイスクリームにしよう!だって。

 

 

 

簡単な鳥さんを一つ追加。