先週は主人の仕事の手伝いで家を空けてましたので、

さあ、頼まれてるウサギ、小人さん、フクロウ、あと36個作らなくてはです。

出来れば今週中に 仕上げたいと思ってます。たいへんだあ。

 

まずはやすりかけですからね。

玄関に座って、ごしごし、、、

いっぺんに手が荒れますねえ。

細い耳を折らないように慎重です。そそっかしいからねえ。

36個かけたら、もう今日は終わり~としたいとこですが、

そうも言ってられないので、

今度は台所で、うさぎさんの下塗り。全部出すと多さにうわ~となる。

 

 

夏毛バージョンの5匹を入れて18個。

接着剤やパテをした部分が色が浮くので、何度も塗らないとです。

 

ただ今、台所でうさぎさんたちが跳ねております。