庭の木に絡んでた蔓を採って来てちょっと干してましたが、それをリボンの形に整えて、

天使に付けたら、

はい、いいかんじ。ドライフラワーでもう少し飾るかも。

 

で、とりあえずアトリエに家にあるクリスマスの作品を並べてみた。

、、、、、、なんだか少ない。が~~~ん。

もっと作らなきゃ。

 

アプリコット色サンタが幽霊みたいで 存在感がないので 色を塗り替えました。

じゃ~~ん。簡単な巻き薔薇模様でかわいく。

 

おじいちゃん、おばあちゃんシリーズも2作目作ったよ。

スカートをめくってるおばあさん、ユニークだね。

ワンコは 春君風に。

猫はカツラさん。

 

今日、久々に電動糸のこを操作したよ。

なれれば大丈夫ね。自信がついたわ。

これで、どんどんカットできますよ。

熱中してると疲れないかと いちおうセーブしながらと思いますが、

気が急いてるので、ごそごそ作り続けております。

さあ、どこまでがんばれるかなあ。