薔薇も咲き始めるこの時期、

さわやかで、明るい服が欲しくなりますよね。

ごく基本的な形で、さわやかなワンピースとかが欲しいと思うけど、意外にそういうのを見かけない。

 

先日 他所様の薔薇のお庭をネットで巡っていたら、

ショップもされてるところに出合い、https://ameblo.jp/britishmarket/

 

そこに かわいいセーラーカラーのシャツを見つけた。

子供っぽくないセーラーカラーのものも欲しかったから、えいや!と購入。

今日、届きました。スズランのレースも購入。

良い香りの薔薇のサッシュをオマケしてくださいました。早速タンスに入れたよ。

 

シンプルなデザインの物は 後で自分でいろいろ付け足し出来る楽しさもある。

 

まずは襟の縁にレースをwww

 

 

スズランのレースを胸元に。

レースのリボンをつけてwww

リボンは 付け替え自由よね。スカーフで、たっぷり出してもいいかも?

 

これに合う スカートも欲しくなるね。

ゴムでいいから、簡単ギャザースカートでも作りますかね。