今日の長男の小学校給食のデザートは・・・学校



シュークリームシュークリーム




もちろん、小麦アレルギーの長男は食べれないのでNG




米粉シュークリーム、朝から作りましたよチョキ




 ( 朝といっても、長男次男が学校へ出発した後ですがにひひあせる )







でも・・・ガーン














ビックリマークビックリマークだぁビックリマーク ショック! ショック! ショック!



✿ 咲いた ✿ さいた ✿


膨らみませんでしたしょぼん




失敗作の中でも、なんとか膨らんでいるのに米粉カスタードクリームを詰め




お弁当箱に曲げわっぱ




母(私)は、小学校まで、届けましたとさ 自転車




もう食べたかなあ~ニコニコ