たまにしか書かなかったけど、


ほぼ毎日、小麦練習してました!!


でも、この間の金曜日、土曜日、ちょっと焦りましたあせるあせる



金曜日、長男帰宅・・・


『ピンポーン』


玄関カメラに知らないおばさんと映ってる・・・あせる


あっ、担任の先生だ・・・汗


インターホンで、


先生

『長男さん、給食終わってしばらくして、気分が悪いようだったので』


って送ってきてくれたみたいガーン 


(集団下校で、みんなと一緒に先生もついてきてくれたみたい)



その日は、大したことないや、と思ってました、私。


そう、この日は、給食が食パンだったから、


小麦が3%入ったパンを持たせたの食パン


8枚切り1枚分くらい。



土曜日、甥っ子の誕生会ケーキ


20:30頃

小麦のケーキをほんの少し(1cm角くらい)いただきましたケーキ


22:00頃

弟宅をでて、駐車場まで200mほど。


長男は上機嫌でダッシュDASH!


自宅に帰宅後、気分が悪いと・・・


冷や汗をかき、本当に気分が悪そう・・・ガーン



もしかして・・・

と思ってインターネットで調べて・・・


『食物依存性運動誘発アナフィラキシー』かもあせる


軽度であってよかったけど、


息苦しいようだったら、救急車呼んんでください救急車


って、どこかのHPにはあった。



素人の勝手な思い込みかもしれないのですが、


小麦を少し食べても、なんともないし、普段は元気。


小麦を食べて、運動すると、気分が悪くなる・・・ドクロ



『食物依存性運動誘発アナフィラキシー』の症状に


そっくり。

金曜日も、給食のあととび跳ねたとのこと・・・DASH!



だから、しばらく小麦はお休みです・・・しょぼん



順調に進んでると思っていたんだけどなあ。



でも、まあのんびりとね...かめ