次男がこの間、ラブレターをもらってきたにひひ


これ↓
☆長男☆次男☆末っ娘☆ 


2学期始まってすぐの、幼稚園の個人懇談で先生が


『Nちゃん(女の子)と仲がいいですよ~にこ


『Tちゃん(女の子)とも仲がいいですね~にこ


『次男ちゃんは、男の子とも遊ぶんですが、


女の子とよく遊びますね~こども女の子


って先生から言われてakn


ははは・・・汗ちょっと微妙な気持ち汗


その話を聞いた数日後・・・そのNちゃんからラブレターをいただいてラブレターうふ



他の先生(男の先生)から、


『次男ちゃん、もてるんですよ~ラブラブ


って聞いてたし、次男は優しいからね~ドキドキ


母としては、喜ぶべき出来事よねカーネーション