昨日は、朝からプールへ行ってきました☆

え~と、なんていう名前のプールだったかな?

清須市のプールです☆

こじんまりしてて、ちっちゃい子供を連れていくプールとして、とてもいいかんじo(^-^)o

流れるプール、波のプール、スライダー、幼児用プール☆

いっぱい泳いで楽しんできたよチョキ


午後は、長男はパパとポケモン映画(ホワイト)、


私と次男と末っ娘はショッピングモールでおやつ&ショッピング♪

☆長男☆次男☆末っ娘☆ 

次男はパパともうポケモン映画(ブラック)観たからねニコニコ


夕方は、じいじばぁばと鰻を食べに行きましたナイフとフォーク

久々の鰻丼美味しかったよ~ニコニコ


昨日も盛りだくさんで楽しい1日でしたドキドキ