おととい、長男は、初めてたこ焼き食べました!!


小麦アレルギーだから、一度も食べさせたことなくてしょぼん



たこ焼き器買って、食べさせればよかったんだけどね汗




それが、先週末の納涼まつりで、たこ焼き器当たった~~クラッカークラッカークラッカー



パパも早く帰ってくるとの事だったので、たこ焼きの準備して


みんなで作って食べたよアップ



☆ さ い た ☆


もちろん、米粉で作りました米


美味しかったよ~ラブラブ



タコも入れたけど、お餅やコーン、ウィンナーやチーズなんかも入れて


楽しいたこ焼きパーティになりましたきらきら



今度は、カステラも作って食べたいな音譜