おととい夕方、会社からパパより入電・・・電話


『会社まで迎えにきて~車外食しよビックリマーク』ってアップ


やった~ラブラブ



『どこ行くの~はてなマーク


『小樽食堂カニ海鮮食べたいからさ』って。



場所は、


大曽根店行こうと思ったら、満席でダウン


千種イオンのとなり、千早店が空いてて、ほっDASH!



お料理は写真撮らなかったんだけど、美味しかったよ~ナイフとフォーク


全席個室で、子連れにも安心ニコニコ



移動中に寝てしまった次男は、ぜ~んぶ食べ終わったころに起きあくび


残しておいた料理と、少し追加して食べましたべーっだ!



追加したジュースに反応した末っ娘は、次男のとこへイチモクサンDASH!



もらったジュースは、美味しそう~音譜



☆ さ い た ☆

たくさん頼んだから、お会計・・・高いんだろうな・・・って思ってたらあら~あせる


今日はパパが誘ったから、パパのおごりね音譜』って音譜


いいの~ラブラブはてなマーク


もちろん、素直にごちそうになりましたアップ



パパ、いつもありがとうキラキラハート