今日は、午前中は『ピラティス』音譜



午後は、長男と一緒に応募当選していた『中日新聞見学会』へ行ってきました~ビックリマーク



☆ さ い た ☆-見学会


工場見学をして、記念撮影をして(また載せますね☆)、



新聞の歴史やできるまでの映像をみて、



『中日こどもウィークリー』の説明を聞いて、



お土産をいただいて・・・音譜



とても楽しい!とは言い切れませんでしたが、小学生にはいい勉強であり、



夏休みの思い出ができましたヒマワリ



☆ さ い た ☆


なかなかできない、私とのデートでもあったしラブラブ




帰りに、じいじの会社へ『いるかな~はてなマーク』ってのぞきに行ったら、



叔父にバッタリビリビリッ



じいじも忙しい中、長男に会いに外にでてきてくれました先生




『今日は、盛りだくさんだね~音譜』って言いながら、長男と手をつないで



帰ってきましたバス2