7月16日、17日の神戸旅行旅行



この間、『神戸牛❤』は書いたけど、



第1の目的は、『キッザニア甲子園』


お仕事体験、楽しんできました~アップ


と言いたいとこだけど、楽しめたのは、長男だけそうだ!


次男が楽しめなかったのは、私たち親のせいでもあるのガーン


入口入ってすぐに、係のおねえさんが『とこ行きたいかな~音譜


って来てくれたもんだから、預けちゃったんだあせる


親は、キッザニアの町にあまりいないほうがいいんだと思ってたもんだから・・・汗



初めからのり気じゃなかった次男は、長男と一緒に知らない人に連れられ、


余計トーンダウンダウンダウン


お腹が痛くなっちゃってしょぼん


かわいそうなことしちゃいましたしょぼんしょぼん



その上、長男が選んだ仕事が、


身長制限で次男ができないものだったもんだからあせる



不運は続くものですね・・・汗



遠くから見ていてあまりにもかわいそうで、次男を引き取りに行きましたビックリマーク



その後、長男は一人でも大丈夫そうだから放っておいて、



次男を、一番やりたがっていた『電車運転士』へ連れて行き、


ほぼ、無理やりやらせて・・・パンチ!


でもお腹が痛くて、中腰になったり、座ったりショック!



本当にかわいそうなことしたわしょぼん



でも終わったら、『楽しかったよ』って帰ってきてくれてホッ



でもでもその後は、何を聞いても『何にもやりたくない!!


しか言わなくなってしまいました・・・あせる




一方、長男は、運転免許をとって、レンタカーにのって、



電車運転士、建設現場のクレーン操作士、パイロットに警官



最後にやっと、次男も長男と一緒にソフトクリーム屋さんができましたビックリマーク



☆ さ い た ☆


ビデオばかりで、写真がほとんどなくて・・・カメラ


おねえさんの右が長男、左の小さいのが次男ですニコニコ



二人とも、よくがんばりましたグッド!



今度は、末っ娘が3才になりお仕事できるようになったら行こうね音譜