今日は、うちにお友達が遊びにきてくれました~家




うちの長男、小麦アレルギーだから、流しそうめんは今までしたことがありません汗




夏休みの思い出に、みんなで流しそうめんザルうどん



☆ さ い た ☆


そうめんが流れるのは、縦半分に切って作ったペットボトルリサイクルマーク




麺は、お米の麺米




机にペットボトルを固定して、机ごと斜めにしてるから、麺つゆの器も




テープで机に固定ガムテープ




6束も茹でたのに、あっという間に食べちゃってえっ




普通に食べるより、おいしく感じるんだよね音譜音譜





私を含め大人3人は、子供が食べ終わったら、おしゃべりしながらゆっくりと




お部屋でいただきました~ザルうどん




私には、おしゃべりが何よりのごちそうだったけどねハート