こんにちは、谷町店スタッフのひさこです。

 

三連休はいいお天気で気持ちいいですね爆  笑

週末にお日様を見たのは久しぶりな気がします(笑)

 

さて、そんな良いお天気でも、気温はどんどん冬に向かっています。

着物は洋服に比べるとあったかいですが、女性の場合、身やつ口や、

衿元から冷たい風が入ってきますよね。。。

 

そんな時は、羽織やストールで防寒が手軽です。

そしてもう一つは、いちりんオリジナルのファー半衿ですビックリマーク

左から、グレージュ、パールグレー、アンティークローズです。

 

すごいふわふわでずっと触っていたくなるくらい気持ちいい手触り!!

意外に薄いのでもたつかないし、お家で手軽にお洗濯もできます音譜

 

衿元の防寒にも一役買ってくれるファー半衿。

谷町店にも入荷してますので、是非触りに来てくださいねウインク

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ きもの浪漫in日本橋▼

11月10(金)11(土)12(日)10~21:00

江戸桜通り地下歩道

 

▼ いちりんフェ @DANAD菱屋カレンブロッソグラングランフロント大阪店▼

11月17(金)~26(日) 10~21:00

グランフロント大阪南館6F DANAD菱屋カレンブロッソグラングランフロント大阪店

 

 

▼ 京都今昔きもの大市 ▼

11月23(金祝)24(土)25(日)11~18:00(最終日17:00まで)

京都烏丸コンベンションホール

 

 

▼ 期間限定SHOP ▼

い ち り ん 谷町六丁目店

open12:00 close18:00

火・水定休

住所: 大阪市中央区谷町6-11-7 CHINON2F

 ( 地下鉄谷町線谷町六丁目駅・鶴見緑地線松屋町駅 3分 )

TEL: 072-747-8873

お問い合わせフォーム

いちりんオンラインショップ

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━