置き配にしていない商品を
お風呂の窓から投げ入れられてた事も驚きだけど
台所用洗剤のオートで出てくるやつが
次の日から使えなくなって
返品連絡して
Amazonではないので、返金処理のみという😭
仕方ないし
ケチついたので別の商品を購入
指示通りのゆうパックの着払いで
指示された番号を記入して貼り付け
届いたのを確認してから
伝票はシュレッダー
返金処理完了しましたのメールが
あれ?商品違う?
連絡した商品ではない物が勝手に返品されたことになってた!!
チャットで連絡するも
ゆうパックの伝票番号がないとと言ってくる💢
言われた番号は何のためにはらせた!?
なんなん!!!
らちがあかないので
送った物をこちらに返送してください!
再度返送しますので
その時は伝票をメモしておきます!
その方が早いですよね!
に相手がおれたようで
不足の返金処理しました
いや、だから
この返品した事になってるこれを直せ!
システムが違うので無理です←
じゃあシステムの連絡先を!
1週間以内に直させます←
もー!!!
なんなん!!!
さいあく!
なんのための返品連絡?
なんのための番号記載?
意味ないよね?
だけど、Amazonに出店してる人は
悲惨だと思った
理由は
箱なし
説明書なし
で返送してしまってるのだ
箱は捨ててしまっていたし
説明書も見当たらない💦
それでも返金処理されている
業者は売った商品が
物が足りなくボロボロで返ってくる事になるわけで
心折れると思う。
だから返送されたものを
送ったりする悪質業者がおるわけだ
どっちもどっち
このシステムでは
気持ちいい取り引きなんて出来ない
多分、労働環境最悪と思ってしまう。