Amazon | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

置き配にしていない商品を

お風呂の窓から投げ入れられてた事も驚きだけど


台所用洗剤のオートで出てくるやつが

次の日から使えなくなって

返品連絡して

Amazonではないので、返金処理のみという😭

仕方ないし

ケチついたので別の商品を購入


指示通りのゆうパックの着払いで

指示された番号を記入して貼り付け


届いたのを確認してから

伝票はシュレッダー


返金処理完了しましたのメールが

あれ?商品違う?


連絡した商品ではない物が勝手に返品されたことになってた!!


チャットで連絡するも

ゆうパックの伝票番号がないとと言ってくる💢


言われた番号は何のためにはらせた!?

なんなん!!!


らちがあかないので


送った物をこちらに返送してください!

再度返送しますので

その時は伝票をメモしておきます!

その方が早いですよね!


に相手がおれたようで

不足の返金処理しました


いや、だから

この返品した事になってるこれを直せ!


システムが違うので無理です←


じゃあシステムの連絡先を!


1週間以内に直させます←


もー!!!

なんなん!!!

さいあく!


なんのための返品連絡?

なんのための番号記載?


意味ないよね?


だけど、Amazonに出店してる人は

悲惨だと思った


理由は

箱なし

説明書なし

で返送してしまってるのだ


箱は捨ててしまっていたし

説明書も見当たらない💦


それでも返金処理されている


業者は売った商品が

物が足りなくボロボロで返ってくる事になるわけで


心折れると思う。


だから返送されたものを

送ったりする悪質業者がおるわけだ


どっちもどっち


このシステムでは

気持ちいい取り引きなんて出来ない


多分、労働環境最悪と思ってしまう。