こんにちはビーグル犬あたま



うちの母はパチンコが趣味。
今日はなちょ子の機嫌も良く、朝から寝てたし、
ワンコたちも寒くて寝てばっかりなので

私「たまにはパチンコでも行っきゃんよー」
(行きたそうにしてたw)

後ろめたさがあるのか

「うーん、あんたのご飯も作らんと…」

と渋る母w

私「行きたいんでしょ!」

母「はい!行く!」

軽い足どりでお出かけしていきましたw






さて。

前回の健診で体重があまり増えてなかったので
1週間後に再度チェック〜ということで
昨日、病院へ行ってきました。



なちょ子ちゃん、








3064g


\(´∀︎`)丿\(´∀︎`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

産まれて23 日目、
ようやく3000gを超えましたデレデレ

最近は顔もふっくらしてきて、
抱っこした時も重くなったもんな〜照れ


ミルクに頼りすぎるのもなぁと躊躇してたけど、
お乳がダバダバ出るわけではないので、
ミルクをあげる前に授乳をするようにして、
ミルクの回数を増やしました。
ミルクの量を60mlから80〜100mlに増やした牛あたま



日に日に成長していく我が子に、
毎日感動し、毎日幸せを感じてます。





楽天スーパーセール中ですね。
内祝のカタログもたくさん送られてきましたが、
ポイントGETの為、スーパーセールを待ってたニヤリ
内祝の他になちょ子のために色々。
1ヶ月検診を終えれば外に出る機会も増えるので
抱っこ紐も購入しました。


ベビージョルンのONE KAI air
身長149cmの私にはゴツくて諦めました笑い泣き



次回は内祝で選んだものを書きますニコ




ではでは。