11月&12月ライブのお知らせ! | *きゃべろぐ*

*きゃべろぐ*

『きゃべ』時々『SaiT』の日々のあれこれです。
ライブとか、嫁を愛でるとか、食べ歩きとか、料理だとか・・・あれ?

どうも、あてくしです:(;゙゚'ω゚'):

あっちゅーまに11月です。
てことはアコースティックライブが近づいて来たってことです。
いつもと違う選曲ばっかだからがんばらなきゃー!

では告知(°∀°)b

----------------------------

●不定期恒例開催!アコースティックライブ

11月30日(金) 19:00くらいからぼちぼちスタート

場所:梅田スカイビルB1・カフェポポロ

入場無料、飲食代オンリー(生ビール300円~、鬼安メニューの数々!)

出演
ジーザス★セツコ
きゃべおじさん&ゆたか

----------------------------

J-POPばっかします。
『あんちゃんさぁ~』の人とか、『こーいーしちゃったんだ』の人とか。

ちなみにポポロでライブする時、パスタをどれ頼むかで悩むのです。
だいたい明太子に軍配上がるから、次回はカルボナーラにしよかなー。


そして自分の出番終わったら飲むけど、今回はそんな飲まないんだ!
アコースティックライブ終わってちょっとしたらすぐまたライブなのでででで(´・ω・`)


というわけでそのポポロ後ちょっとしたらある12月8日のSHAKE!vol.4の詳細出ました。
そんでもって前売りがローソンチケット、チケットぴあで始まりましたが・・・前売りしてるとこがコンビニでタッチdeポン☆やなんて恐ろしい・・・orz
でもでも、前売で買う方がだいぶお得なのです、ごいすー。


そんな前売。
なんとポポロライブで販売致します!!!
下の告知見て興味があるかもーって思われたら、ぜひポポロに遊びに来て前売ゲットしてくださいね(*`皿´*)ノ

以下公式からの詳細

----------------------------

◆◆◆SHAKE!◆◆◆vol.4  ~1st anniversary!!!!!!!!!~

■当日//3500yen ■WithFlyer//2800yen■
■コス割&TwitterRT割&県外割//2500yen■
*割引の併用はできません。
★前売//2300yen [限定200枚]★
*別途入場時に1DRINK代かかります。
==ローソンチケット===
 Lコード  56628  
==チケットぴあ=====
 Pコード  185-602
================
21:00~22:00 の間に来場された方は、
当日でも早割2500円で入場できます!!

★★★GUEST ACT★★★
■元祖コスプレアニソンDJ!!■
saolilith/サオリリス

■blog http://ameblo.jp/saolilith-blog/
■twitter http://twitter.com/saolilith
■wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/ サオリリス
■Release
・初音ミク 「project diva 2nd nonstop mix collection」(mixed)
・MOONBUG 「BEATS & SPIKES」(guest vocal,PV)
・SQARE ENIX「LOVE SQ」(cover girl)

★★★GUEST ACT★★★
いぬ(nonSectRadicals/日本編集音楽協会)
http://www.starfleet.ac/~inu/

★★★GUEST ACT★★★
ニーコ(青春シャンプー)
http://ameblo.jp/neeko21/

■■■■ACT■■■■
E-ROGic a.k.a. kyon (CAOFF WEST)
猫吉  (アニカフェスタ)
AK4   (SHAKE!)
IURA  (NineMuses/京都Traktor部)
らいだー & mouseprint disclaimer (嶋○ダイカスト)

■LIVE Performance■
もう万体+きゃべa.k.a.SaiT  (アニ鍋/チームイジゲン) ←コレ
めーてる☆ゅん+Sebastian  (SHAKE!)

■VJ■
あにき  (CAOFF WEST)
サキサカシン多  (AnimeVirgin/自爆テロ)
RYOTA

■Performancer■
風波ヒロシ@ 富山 (ウルトラスピリッツホクリク)

■DANCER■
SI★ (SHAKE!)

■SHOP■
ケバブ(田中屋)
御肉屋さんのメンチカツ(イジゲン)
--------------------------------------------------------
後援・協賛
katakamna/グラナダ/ROCOSTUDIO/イジゲン/(株)コムズデザイン/
/立呑みNOMU/JINAN/リリカル/田中屋/ロキ食堂/nonSectRadicals

【禁止事項】
※痴漢・しつこいナンパやセクハラは禁止です。
該当する行為を受けた、或いは該当する行為をする人を見かけたらスタッフにご連絡ください。即退場して頂きます。
※未成年の飲酒・喫煙はご遠慮ください。
※他の方の迷惑となる方、スタッフの指示に従っていただけない方は、退場していただきます。入場料の返金はいたしません

----------------------------


ふぅ。
何回見ても、もう万体と私んとこで『ん?』ってなる(´△`)アー
でもね、今回ほんまに面白いと思うし、神戸のイベント出るということはあの曲はやるし、米食べれるから来て欲しいすなー(´ω`)

あ、あとこの日のフードはどっちも絶対美味しいから余すとこなく一緒に食べて、飲んで、騒ぎましょー(`・ω・´)


さーて、明日も精進、しょーじん。
おやすみんさいー。