もう万体ありがとうございました! | *きゃべろぐ*

*きゃべろぐ*

『きゃべ』時々『SaiT』の日々のあれこれです。
ライブとか、嫁を愛でるとか、食べ歩きとか、料理だとか・・・あれ?

どうも、あてくしです(・ω・)ノ

先日のニコフェス@もう万体バンドのライブありがとうございました!!
トップバッターで色々めちゃめちゃやりましたが、楽しんでいただけましたでしょうか??w

というわけでセットリスト。

<ニコフェス@HOLIDAY OSAKA~もう万体バンド~>

1)JOINT/灼眼のシャナ
~MC~
2)HacKing to the gate/シュタインズ・ゲート
3)ノーザンクロス/マクロスF
~MC~
4)Key plus words/ペルソナ4

ツインボーカルで出来る曲もちらっといれてみました!
ノザーンクロスはずっとやりたかった曲なので、やれて満足だし、もういっかいやりたいって思いますねw

バンド編成だとたくさんの人と作るっていうイメージで、作っていく工程もすごく好きです。
スタジオに入るたびに発見や、課題があって、あの時間が好きでセッションするのかもです。


もう万体のメンツとやってるとそういう大事さを改めて思いましたね。
本当にありがとうございましたw




さてさて、年内の予定は実はギッチギチに詰まっておりますwwwwwwwwwwwww
11月はアコースティックライブ、12月は本家DJもう万体さんとのコラボライブ、年末ライブバンドなどなど・・・。
またぼちぼち告知させていただきます!


とりあえずしばし充電。

自分と、周りと、色々向き合って話し合って、これからを考えたいと思いますw