ウラアニカありがとうございました! | *きゃべろぐ*

*きゃべろぐ*

『きゃべ』時々『SaiT』の日々のあれこれです。
ライブとか、嫁を愛でるとか、食べ歩きとか、料理だとか・・・あれ?

どうも、あてくしです(´∀`)ノ

ウラアニカフェスタvol.4から一週間が過ぎました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました!!

当日の出演者様、スタッフさん、チームイジゲンの皆のおかげでなんとか形にできたライブでしたw

<セットリスト>
1.Cobra/前野曜子(コブラOP)
2.Successful Mission/林原めぐみ(セイバーマリオネットJ)
3.Chase the World/May'n(アクセルワールド)
4.いまいっちんぐ(いまいち萌えない娘キャラソン)
5.Switch on!/土屋アンナ(仮面ライダーフォーゼ)

今回ほんまに無茶なセットリストを組んだので、ヒーヒーでしたww
喋るとなんか恥ずかしいなぁとか思って詰め込みすぎたwwwwww
最後の方は声がカスカスになってしまってお客さんに助けていただいた感じでした(ーー;)
おまけにウラアニ主催のひろきちさんがブルーのサイリウム用意してくださってたんで、客席のサイリウム率がパなくて素敵でした!!

いまいっちんぐは初披露でしたがいかがでしたかね?
なんか変な事しようと思って、兵庫県産のご飯にいかなごのくぎ煮をいれた一口おにぎりを作って間奏の間に投げまくってみましたw
最初炊飯器持ってってご飯配ろうかなって思ったんですけど、時間かかっちゃうんで昼から愛情こめて作りましたよー!
ゲットした方からは『美味しかった!!』、ゲットできなかった方からは『食べたかった!!』と言われてにんまりです(。-∀-)


本当に皆さん笑顔ばっかりで、ANKプロジェクトさんのライブも素敵やったし、DJ陣の選曲もツボばかりの楽しいイベントに出演させていただけて嬉しかったです!!!
なかなかいまいっちんぐは歌う機会がないので、本当にレアなライブになりましたw
ありがとうございました(*´ω`*)



さてさて。
次回は10月21日にホリデー大阪で開催の『ニコニコホリデーフェスティバル』に「もう万体」というバンドで出演致します(`・ω・´)
メンバー7人ツインボーカルという大所帯バンドで、これまた皆さんのハートをがっちり掴んでいこうと思っていますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
詳細は後日またお知らせしますんヽ(・∀・)ノ

ではでは!