ポポロライブありがとうございました! | *きゃべろぐ*

*きゃべろぐ*

『きゃべ』時々『SaiT』の日々のあれこれです。
ライブとか、嫁を愛でるとか、食べ歩きとか、料理だとか・・・あれ?

どうも、あてくしです( ´ ω ` )ノ

無事にポポロライブ終了しました!
お越し戴いた皆様、出演者の皆様、ポポロのスタッフ様、どうもありがとうございました♪(´ε` )

ひつじとおやすみのライブは如何でしたでしょうか??
普段のバンド編成や音源とは違うしっとりしつつ主張する声を意識してやらせてもらいました((´∀`*))
そしてやっぱりゆーみんのキーボードが大好き><


そんな今回のセトリ。

茎-STEM-/椎名林檎
コネクト/Claris
会いたくて 会いたくて/西野カナ
妖精/May'n
深海少女/初音ミク(ゆうゆP)


お客さんが『会いたくて 会いたくて』で結構な震え芸(最早痙攣の勢い)をしてて、見たら歌えないと思ってずっと客席が見れなかったwwww
あとは前回好評だった2曲と、それぞれの嫁曲の構成でした。

気に入って戴けたら幸いでございます∩^ω^∩

この日は出演者が知り合いばっかで、ひたすらわいわい!
本当に楽しい一日でしたw


さて。

そんな楽しいひつじとおやすみのライブが終わり、8月はソロの、10月はバンドのライブがあります!!

詳細はまた後日お知らせします!!



皆さんに楽しかった!また来るよ!好き!!と言ってもらえるように精進します(*ノv`)b