帰ってきました&告知! | *きゃべろぐ*

*きゃべろぐ*

『きゃべ』時々『SaiT』の日々のあれこれです。
ライブとか、嫁を愛でるとか、食べ歩きとか、料理だとか・・・あれ?

どうも、あてくしです(・∀・)

5月初めに無事イギリスから帰国し、のらりくらりと相変わらず生活していますwwww
イギリス、パリと二カ国を巡りましたが、日本人に興味深々な方はだいたいヲタの方だったイメージ(・ω・)b
素敵な景色や、美味しいものを沢山堪能して帰ってきました!

ちょっとは成長したんかねあてくし?

そんなこんなで。
相変わらず歌を歌うのが大好きな私は、7月にまたライブに出演させていただけることになりました!!
昨日のオフィスイジゲン@2.5次元のニコニコ生放送でもお話させていただきましたが、こちらでも告知致します(°∀°)b

日時: 7月13日 19:00~
場所:イタリアンカフェ ポポロ(梅田スカイビル地下)
出演:せつことくろばら、ひつじとおやすみ、CRONOジーザス
入場料:無料(レストランでのライブになりますので、晩御飯食べるついでに見にきてくだしあ><)

というわけで、ひつじとおやすみでまた出演させていただきます!!
うわああああ、めっちゃ嬉しいいい!!
いいよーって言うてくれたゆーみんに感謝(´∀`)
今回もキーボードとボーカルであんなこんなやろうと思いますw
京都で好評やったあの曲達もやるかもよ!

というわけで、皆7月13日金曜日は仕事終わりに美味しいイタリアンをしばきながら、ディスりにきてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエー