あったかくなるなる詐欺 | *きゃべろぐ*

*きゃべろぐ*

『きゃべ』時々『SaiT』の日々のあれこれです。
ライブとか、嫁を愛でるとか、食べ歩きとか、料理だとか・・・あれ?

どうも、あてくしです( ´θ`)ノ

あったかくなったと思ったらなんか寒くなるってwwwww
毎年この時期こんなんですね、『あったかくなるなる詐欺』みたいな( ;´Д`)
おかげで風邪が治りきらず、困っておりますorz

まぁあったかくなると花粉症でダウンして、引きこもりに拍車がかかるんですがね☆


さてさて。
近日中にレコーディングしてきます!
久々に式部氏の曲を歌うのでめちゃめちゃ楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

頑張って覚えるぞー( ´ω`)