もふもふ、妄想。 | *きゃべろぐ*

*きゃべろぐ*

『きゃべ』時々『SaiT』の日々のあれこれです。
ライブとか、嫁を愛でるとか、食べ歩きとか、料理だとか・・・あれ?

どうもです( ´θ`)ノ

ヒルパンのライブが終わり、ほっとしたら体調を崩してしまいましたw
最近家でちゃんと寝てなかったから、お布団が一緒にいたくて風邪ひかせやがったんじゃないか…(;・`д・´)←
まぁとにかくモフモフと布団に潜って身体を休めておりますw

そんな中色々次のイベントだったり、ライブだったりを妄想してるのです!
次回イベントはケーキブースを担当するのでアレコレ画策してみたりねw

お布団に篭るといつもより沢山アイデアが浮かぶ気がするんだなー(。-艸-。)

そのイベント詳細はまた今度!
ではではおやすみなさい。