またやっちまっただよ!! | *きゃべろぐ*

*きゃべろぐ*

『きゃべ』時々『SaiT』の日々のあれこれです。
ライブとか、嫁を愛でるとか、食べ歩きとか、料理だとか・・・あれ?

こんにちは、SaiTです(・ω・)ノ


また長らくの放置プレイをしてしまいました…orz
前回更新桜の季節でしたもんね…こののんびりだらだらどうしてくれようですね(;-ω-)


というわけで梅雨だか猛暑だかわからない今日この頃ですが、私は相変わらず元気ですw

最近友人の結婚式に行く事が多くなり、幸せのおすそ分けをいただいておりました(^q^)ペロペロ
大切な人達が幸せになるのは本当に嬉しいもんです(*´ω`*)

残念ヲタな私には縁遠い話ですががががg(ry



STQの方は式部氏があれやこれや頑張っているようですね…身体持つのか心配ですががが(;´ω`)
何やら夏コミ新譜に向けて動いているようですので、詳しくはSTQ公式サイトか式部氏のブログでチェックして下さいね(・∀・)


ちなみに私個人としては、アニ鍋などで活躍してらっしゃる黒薔薇先生とユニットを組んで7月5日に大阪心斎橋クラブジャングルさんのアコースティックライブに出演させていただきます!

シャレオツな曲をする人達ばっかりなので、私と先生はヲタ隠しに必死ですwww
普段やらないジャズナンバーやシャレオツ臭いアニソンをやるので、お暇な方はぜひ遊びにきて下さいね(´∀`)ノシ