姉は常に美味しい物欲がある。 | *きゃべろぐ*

*きゃべろぐ*

『きゃべ』時々『SaiT』の日々のあれこれです。
ライブとか、嫁を愛でるとか、食べ歩きとか、料理だとか・・・あれ?

こんにちは、SaiTです(・ω・)ノ
まだまだ暑い日が続きますねー。
ガリガリ君とパルムがたまらん美味しいです(*´ω`)

さてさて最近。
最近といえば姉。
前回の日記でもチラッと出てきたんですが、ロンドンから一時帰国しています。
一年に一度の帰国の為スケジュールがぎっしり。
その中の予定のない日は『ロンドンから持ってきた!!』『ネットで注文した!!』というものを食べたり、『美味しいもの食べたい!!』と街中まで私や母を連れ立って出かけるという感じwww

昨日はいとこも入れてお好み焼き、抹茶スイーツを食べに行きました(・∀・)

*SaiT日和*-100907_1517~01.jpg

美味しかったなぁー(*´ω`*)
姉がいる間にしっかり美味しいもの教えてもらわなきゃwww


あ、そうそう!!
前回書いた桃屋の食べるラー油、めちゃめちゃ美味しかったです(*´∀`*)
既に追加注文したんですが、早く届いてくれるのを願うばかりです…(*-ω-)