デート…? | *きゃべろぐ*

*きゃべろぐ*

『きゃべ』時々『SaiT』の日々のあれこれです。
ライブとか、嫁を愛でるとか、食べ歩きとか、料理だとか・・・あれ?

こんばんは、SaiTです(・ω・)ノ

今日はおかんが会社の飲み会でいなかったので、おとんと私で近所の焼鳥屋に行きまったり語りました(´ω`)
最近じゃ娘と父親で飲みに行くとかなかなかないんかな??
いつもは余計な事するのが大好きで、家族に怒られては悪戯っ子のようにニヨニヨ笑って真面目な話の時は2、3言言うとすっとどこかにいくおとん。
今日はちゃんとした話が出来た気がしました。
ビバ、酒のチカラwwwwww


帰ってからおとん爆睡、私は半身浴(*´ω`*)
毎日半身浴してるんですが1~2時間は余裕で入ってますwww


そんな半身浴中のお供が本と携帯!!
濡れないように気をつけてますw

今日の本はこれ(・∀・)ノ□

*SaiT日和*-100730_2355~01.jpg

おかんに貸して以来色んな人に貸され、何年かぶりに戻ってきたのでまったり読もうかと思います(-ω-)