35歳になりました!今日はイベント「ねりまの魅力2016」でこんこんは似顔絵描きをしています〜。 | ケーキ帽子の絵本作家 こんこんコト近藤学 オフィシャルブログ

35歳になりました!今日はイベント「ねりまの魅力2016」でこんこんは似顔絵描きをしています〜。

ケーキ帽子の絵本作家 こんこんコト近藤学です。
35歳になりました。

前日からバースデーメッセージくださったみなさん、ありがとうございます〜〜。
ここでこんこんからお願いがあります。

※フェイスブックメッセージ、
ツイッターメッセージは「絵本作家としての仕事用」として使っており、

バースデーメッセージいただける場合
コメント欄にお願いします〜m(_ _)m

本日は「ねりまの魅力2016」。



西武池袋線練馬駅北口でてすぐの、
つつじ広場にて開催中。

こんこんは練馬放送のブースで

『似顔絵描き』をしています〜。



イベントは11時から16時まで。

ご都合あいましたら是非遊びに来てくださいね〜。

ーーーーーー
35歳です。

モーツァルトや新選組副局長 土方歳三さんと同い年になりました(!)。

こんこんは学校の授業で特に歴史が大好きだったので、
自分の実年齢と歴史上の人物を照らしあわせたりします。

おおお〜(汗)

こんこんは絵本作家なので
いま出来ることに全力を注ぎます。

子どもたちに楽しんでいただける
絵本を制作をして、

子どもたちの前で絵本読み聞かせしたり、
絵本作家としてラジオ番組を引き続き創り上げてまいります〜。







ーーーーー
もう一つ語ります(笑)

35歳のこの1年。
練馬区は独立70周年を迎えます。

練馬区に住んでいた、
練馬区で活動していたからこその出逢い、ご縁、広がる活動、
たくさんたーーーーーーーくさん、
あります。

35歳はより一層
「練馬区孝行」をしてまいります〜。


ーーーーーー
最後まで読んでくださったあなたへ。

ここまで読んでくださり、
ありがとうございます〜〜。

色々な人たちの応援、サポートがあったから
いまこんこんはこうして生きています。

生かされています。

こんこんと出逢ってくださり、
そしてフェイスブックで繋がってくださり、
ありがとうございます〜〜。

今後ともよろしくお願いします(*^_^*)



2016年9月17日(土)
ケーキ帽子の絵本作家 こんこんコト近藤学