ラジオ150回を記念してイベントを行います! | ケーキ帽子の絵本作家 こんこんコト近藤学 オフィシャルブログ

ラジオ150回を記念してイベントを行います!

6月25日(土)にラジオ150回放送を記念して、仲間と共にイベントを開催します。

その名も

「練馬こんこん祭り
~ラジオだ!写真だ!ライブだあ~!! 」!!!

というイベントです(笑)


ーーーーー
主な内容は3つ。
◎ケーキ帽子の絵本作家 こんこんコト近藤学

練馬放送「近藤学のネリラジ学校」150回放送をみんなで聴こう♫

◎練馬写真家 小口建太郎くん

写真展:「石神井公園商店街」
再開発で失われつつある商店街を写真で再現!

◎ウクレレ弾き語りアーティスト メルモさん

ウクレレの演奏と歌を
童謡や大人が懐かしい曲まで
幅広くお届けします


ーーーーーー
イベント行う経緯:

自分の番組が150回むかえるにあたって
「是非多くの人たちと一緒に時間を共有したいなあ」とおもい、
イベントを思いつきました。

仲間が写真展を初めて行うということ。

練馬放送パーソナリティのメルモさん、ウクレレ弾き語り楽曲がすごくいい!

それらを通じて
是非多くの人たちに楽しんでほしい。

それなら
一緒に行おう。

ラジオ、写真展、ライブ。

うーむ、色々だ。


色々ならいっそ「お祭り」にしちゃえ。

名前も

「練馬こんこん祭り」にしちゃおう


と(笑)。

ーーーーーー



料金:無料
別途 1品持ち込みでお願いします(飲み物や食べ物など)

昼の部▷14時~16時(13時半開場)(子ども向け)

夜の部▷18時~20時(18時開場)(大人向け)

会場:石神井商店街
「ふれあい広場」



最寄り駅:西武池袋線石神井公園駅
南口ターミナル徒歩5分


より楽しんでいただけるような、
参加型の催しも考えています。


「参加できるよ~」という方は是非このコメント欄にコメントか、
こんこん宛にメッセージいただけると嬉しいです~~。

会場でお待ちしております~。