ゲストは歌う応援隊ヒトミリリィさんです(≧∇≦) | ケーキ帽子の絵本作家 こんこんコト近藤学 オフィシャルブログ

ゲストは歌う応援隊ヒトミリリィさんです(≧∇≦)

【ゲストは歌う応援隊 ヒトミリリィさんです!】
本日ラジオ14時半くらいまで20時半からオンエアー。

ゲストは練馬放送パーソナリティ仲間であり、
歌う応援隊ヒトミリリィさんです!




ヒトミリリィさんの番組(毎週日曜日16時~~)がとっても面白く楽曲がすごく好きな曲がたくさんあったので、
「いつかゲストに出ていただきたいなあ」と想っていました。

「第三回スプリングフェスタ」という大泉交通公園でのお祭りでご一緒したこともあって(ヒトミリリィさんは音楽ライブ、こんこんはラジオ公開収録)、
ゲストお願いしました。




ヒトミリリィさんと練馬区、練馬放送との関わり、
楽曲「キラリ」制作話など、
色々なお話を楽しくたくさん聴いてきました。

ラジオ番組は28分なのですが、
足りな~い(^◇^;)

とおもうぐらい濃くおもわず笑っちゃう楽しい時間。

是非是非聴いてくださいませ~。



※視聴方法はこちら♫


練馬放送「近藤学のネリラジ学校」


【本放送】
6月4日(土)
14:30~14:58

【再放送1】
6月4日(土)
20:30~20:58

※再放送2回目と再放送3回目
いつもと日程異なりますのでご注意を!

【再放送2】
6月10日(金)
19:30~19:58

【再放送3】
6月10日(金)
22:00~22:28

日本中、世界中で聴くことが可能です!

練馬放送放送中(Ustreamでも配信) ※黒い画面をタッチすると音声が流れます。 ⇩⇩

http://www.ustream.tv/channel/nerimabroadcast

もし聴けない場合はこちらから。 練馬放送ホームページはこちら↓↓ http://nerimabroadcast.jp/

アプリ「Tunein Radio」でも聴けます~。(これが1番聴きやすいかも)
アプリをインストールして、
「練馬放送」と検索してください。

よろしくお願いします~!