♪お酢がちょっぴり入った、飲みやすいヘルシードリンク♪

旦那ウケ★★★★☆
女子ウケ★★★★★

$《《 ハラショの毎日まわる手料理 》》



【材料(1杯分)】
はつみつ……大さじ1
純米酢(または好みの酢)……大さじ1
100%りんごジュース……70cc

氷………グラスがいっぱいになるぐらい
(*濃度は氷で調節します。急ぐ場合は水を少々加えて)

【作り方】
①グラスに酢を入れ、はちみつを加えてよく溶かす。
②りんごジュースを加え、氷を入れ、よく混ぜる。

[●氷がちょっと溶けたぐらいが飲み頃です●]
溶けた氷水のおかげでキンキンに冷たくなっておいしい!
わたしは薄めが好きなので、大きめのグラスで作って氷をたっぷり加え、ほどよく溶けたところをいただきます♪



美肌にきくコラーゲンゼリー「コラリッチ」3個500円
http://item.rakuten.co.jp/paso-a-paso/cr01/

マクロビはじめよう! 自然食品でおいしく健康に
http://www.rakuten.co.jp/danrantenpo/