be saisy -17ページ目

be saisy

かこのこと

え?なに?わたし?クリスマスってなあにおいしいの?(^p^)

24日は卒論提出締切日だよー(^p^)(^p^)(^p^)

サイゼでドリンクバーでだらだら粘って卒論かいてやる!



今日は渋谷で撮影実習でした。香水を撮ったよー

渋谷の街がクリスマスクリスマスしているなか、私はすきやで牛丼食べたよ!

大きな買い物をしてお金が・・・・・

あのね!クリップオンストロボを買いました!やった!簡単に言うと外付けのフラッシュ!

2万ろくせんえんんんnなりいいいいいいいいいいいい


これからもっといっぱい写真を撮りたいです!早速明日撮影してきます!


現在ブログで過去の写真を見せられるようにしてます!

卒論提出が25日だから、それ以降ちゃんと公開できるようがんばるううう