え?なに?わたし?クリスマスってなあにおいしいの?(^p^)
24日は卒論提出締切日だよー(^p^)(^p^)(^p^)
サイゼでドリンクバーでだらだら粘って卒論かいてやる!
今日は渋谷で撮影実習でした。香水を撮ったよー
渋谷の街がクリスマスクリスマスしているなか、私はすきやで牛丼食べたよ!
大きな買い物をしてお金が・・・・・
あのね!クリップオンストロボを買いました!やった!簡単に言うと外付けのフラッシュ!
2万ろくせんえんんんnなりいいいいいいいいいいいい
これからもっといっぱい写真を撮りたいです!早速明日撮影してきます!
現在ブログで過去の写真を見せられるようにしてます!
卒論提出が25日だから、それ以降ちゃんと公開できるようがんばるううう