be saisy -16ページ目

be saisy

かこのこと

今日は朝からおしごと!で、夜はかおりちゃん写真撮影会・夜の部でした!

朝からなんかしらないけど店は忙しいし外は寒いし歩きすぎてしねる・・・



凍死しそうな寒さでしたが寒い冬のクレイジーな深夜感溢れる写真が沢山撮れたよー、

かおりちゃんほんとうにありがとう^^

SAISY★こどもかめらまん4年生


また近々前回の昼の部の写真とあわせてあっぷします!



さあて、あしたはたのしいたのしいふつうのひ!

一日サイゼで卒論やりまーすいえい ちょっとはやいけどおやすみなさあああああああい