be saisy -13ページ目

be saisy

かこのこと


あけおめさまです(・∀・)

実家に寄生していました、だらだらしました。


昨日お店に初出勤して椅子のペンキぬり、今日はウィッグの洗濯。
まだ撮影はいってないです・・・忘れちゃってそうでこわい!
土曜日はめっちゃ混むらしいので、いやでも思い出すでしょう。


実家でだらだらが忙しく、東京は東京で忙しく、
本当はもっと今年の抱負だとかいろいろ考えたかったんですが、
想像以上に2010ねん、さっさと過ぎていっちゃってます

落ち着いたらちゃんとかんがえよ



結局fotologueにあっぷしました。女子写真。
よかったら是非。かおりちゃん写真と新作とわな写真!!!

http://fotologue.jp/nonaminet/