あけおめさまです(・∀・)
実家に寄生していました、だらだらしました。
昨日お店に初出勤して椅子のペンキぬり、今日はウィッグの洗濯。
まだ撮影はいってないです・・・忘れちゃってそうでこわい!
土曜日はめっちゃ混むらしいので、いやでも思い出すでしょう。
実家でだらだらが忙しく、東京は東京で忙しく、
本当はもっと今年の抱負だとかいろいろ考えたかったんですが、
想像以上に2010ねん、さっさと過ぎていっちゃってます
落ち着いたらちゃんとかんがえよ
結局fotologueにあっぷしました。女子写真。
よかったら是非。かおりちゃん写真と新作とわな写真!!!
http://fotologue.jp/nonaminet/