be saisy -12ページ目

be saisy

かこのこと

今日は1日休日!


家のはがれた壁紙の見積もり、市役所への転入手続き、卒業旅行の見積もりだし、など、じっくり手続きなどに追われたいちにちでした。


卒業旅行はディズニーランドホテルに泊まるよ!!!!!!!たのしみすぎrrr

あと、ひとりでイタリアいってこようかとおもってます。

ニューヨークいくかロサンゼルス行くかパリ行くか悩んだんだけどさ、なんか気分でイタリアにしようかと!




あとホームページ結構見てくれてる人がいっぱいいてびっくりしました!ありがとうございます^^

リンク這っておきますので是非引き続きよろしく御願いいたします♪

http://fotologue.jp/nonaminet/


今日は明日はやいのでさくっと寝ますがまだ撮り貯めた写真があるので続々アップします!