友達からメールが来ていたのに、受信箱がいっぱいということで、メールを消そうと、このひと夏ぶんくらいのメールを流し読みした。
面接前に貰った家族や友達からの頑張ってと一言、友達と遊んだ日にもらった長文とか、だいじなメールは保存して後は捨てようって思っていたのに、花火のお誘いとかいまから飲むけど来る?とか、ささいなささいなだいじなメールが本当に沢山あって困ってしまった。
そして当時はきづかなかったけど、この夏、私はいくつかの恋の芽を気付かず踏みつぶしてきたんだなあと思った……
あるいは
気付いて好きなんじゃないの?とか頭んなかで自問自答、で傷つかないために見なかったことにしたのかなあとか
まだまにあうのかな?
とりあえず今日もおなかいたいきがする……ヨーグルトこんな食べてるのに……べんぴか…
おやすみなさい