よるごはん は きのこ と ほろよい (りんご ←ここだいじ) | be saisy

be saisy

かこのこと


★黒うさぎ、世界に恋をする★こどもカメラマンsaiの日記


スーパーで買い物して、7時からのアメトークを聞いて、夜中じゅう写真集をつくって、今に至る!

やっとこさ、やっとこさ完成したあああ!


で、まだ非公開なんですけどね。

一応本人の確認を得てから公開します、今晩にでも。



アメトーク、ちゃんと見たかったんだよ・・・・・聞くんじゃなくてさ・・・・だけどちょうど、

オードリーが登場してさあこれから鉄子の部屋芸人模擬試験ってちょうどなったところで


映像消えて音声だけでお届けされた\(^o^)/


多分強風?のせいか?電波が悪いのか?接続が悪いのか?

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお台風くそおおおおおおおおおお

何故今きれる?!その前さんざん家電芸人スペシャル見せておいて!何プレイ!


まあ別に耳だけでも十分妄想できたからいいんだ・・・・!

あとアメトーク3時間、半分位音声だけだったけどめちゃくちゃ笑った。すげえ。


★黒うさぎ、世界に恋をする★こどもカメラマンsaiの日記


まだ、怖くないっていってたころのかすがさん。


さあてあしたは笑っていいともまでに起きるぞ!!!!!!!!